FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュールームの住み心地はいかに。

お水のサーバー交換作業のために来客があったので、しんら、いっとき二階にお引っ越し。
滞在場所は、以前きらりのために買ったけどお気に召さずにホコリをかぶっていたゲージ。

一方しんら、オヤツさえあればボクはどこでもいいぉ、ってな感じでまんざらでもないようだったので、この際思い切って居間のゲージをこちらに替えてみることにしました。

写真はまた後日。

ひとまずチッチ、大成功しました‼\(^o^)/

きらりの場合ゲージ替えを試みた時はもう5歳くらいだったこともあるかも知れませんが「これはいつものハウスじゃない‼︎」と後ずさりして、入室拒否でした。
しかしさすがはノンキなしんちゃん、あれー?なんか変わったけど、ま、いっか❤︎みたいな感じです(笑)

今日もお散歩がてらお花屋さんへ行き、お花を下げて多摩川を渡る時の図。

なんじゃこりゃ。(笑)

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。