FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインツリーの国のロケ地だよん

師走入ってすぐ、女神さまと観てきました…「レインツリーの国」。
封切りして半月ちょいだというのにもう、公民館かっ?てくらいの小さなルームに追いやられてはいましたが^^;
でも純粋にとてもいいお話だった。
お玉ちゃんの関西弁も、予想以上に自然で、演技も上達していました。ほんとに。
そんで、映画の後には恒例となった?忘年会ならぬ玉年会!
光栄なことに今年も女神さまの宮殿にて、昼から夜までずっとお玉ちゃんあれこれ上映会を満喫させていただき、玉ちゃんカワイイカワイイの連発でたいそう盛り上がりましたとさ(笑)


さてさてレインツリーの国、今や映画やドラマCMなどでよく使われるようになったおなじみ立川高島屋の裏でも撮影されていたのですが、ココね。

す、すみません。
ついこの前の夜撮ったので暗くて…^^;
ひとみが若い男に突き飛ばされて、一緒に歩いていた伸が大声でその男に「オイッ!!…」、


このシーンで使われていた場所ですよぅ(涙)
他にも立川でのカットがあったのかも知れないけどわからなかった…。

ちなみにその後二人でしんみりしちゃったシーンは多分府中公園のベンチでした。
なかなかやるよねぇ玉地区。
じゃなかった多摩地区。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。