FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ツナギ

今年の始め頃、お隣さんのワンちゃんが旅立ってしまい、しんらに形見としていただいていたツナギ。ようやくサイズが合ってきたので、初めて着させてみました。
チャッピー先輩、天国で見てくれてるといいな。

ツナギタイプは初めてなのでやはり足の周りが気になって仕方ない様子、家では固まって動かなくなってしまったのですが、
なんとかうまく調子に乗せることに成功(笑)お花屋さんへのお散歩、いつも通りちゃんとできました。道中、Uを2回もしたので、多少のス トレスを感じていたであろうことは否めませんが^^;


今日はきらり兄ちゃんの月命日。あれから2年と2ヶ月、しんらを迎えてから1年と10ヶ月。
すくすく育った超甘えん坊しんら、特にオーリーには…こんなんなってます>_<
もうすぐ2歳だなんて、早くてびっくり。



そして今日は冬至、もうすぐクリスマス、な、お供えのお花束。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。