FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お義姉さんのお見舞いに。

お義姉さんのお見舞いに、数年ぶりに義兄宅を訪ねました。

まだ術後の傷がひきつれて痛むことがあるものの、それ以外はとても順調に回復、表面的には全くわからないほど元気な姿にほっとひと安心。更に悪い検査結果もなく、ひとまず完了したと聞いて本当に嬉しかったです。

それに、精神的にもとても強く、深刻さも笑いに変えられるかっこいい人! 今日もケラケラ家族で笑っていました。
あのケラケラが治療にもなるのよね。
素晴らしい。

そして、会うのが2年ぶりだった高2の姪っ子、思わずおおーっ!と声を上げてしまったほどに美しく成長していました。北川景子、似、というよりそっくり!たまげました。
これまで他にもいろいろなことがあった義兄一家だけど、仲良くとても幸せそうで微笑ましかったな。

この子はばぁば宅にてお留守番でした。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。