FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お玉ちゃんと目が合ったお席とは。

先月発売された、キスマイのコンサートDVD。
私は少しでもお玉ちゃんのリアル肌を大画面で味わいたいのでブルーレイを買ったのですが、お客さんの顔も結構ハッキリ映ってますなぁ。
照明上がっているアンコールなどでは、本人たちからもよく見えるってことですね。

まさに、トロッコで進んで行くお玉ちゃんとお目目が合った直後と同じ状況の1カットが入っていたので説明しよう!

座ってたのはこんな席。
お隣が女神様の席っ!

ここはこんなに目立っているんだぉ!
だから、例えばお玉ちゃんが顔を向けたあたり一辺の人々全員が「私と目が合った!!」と言っているのとは
一線を画していることがお分かりであろう。



…こらっ!誰だ!
今、ププッって笑ったそこのチミ!
お玉ちゃんと目が合ったのは間違いないんだぁ!
※この映像の二日前には、「たま」と書いたウチワを掲げてオイラがここに立っていたのよ。この人いいなぁ~。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。