FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り感満載だけどね

車用のお守りをぶら下げるのに適当なトコが全くなくて、どうしようか困っていました。

先日、出産準備に励んでいるタレントの中村明花さんが、ブランド物を得意げに載せ…なんてことはなく、洋服やらオモチャやら何から何まで自分で手作りしているインスタを目にして胸を打たれました。
雑誌の仕事絡みのようですが、それでも好きじゃないとできないよな、という雰囲気の、ほのぼのした愛情を感じるものばかりなので、好感を持ちました。
しろたん好きだとか。
昔、私もしろたん好きだったなぁ(遠い目)


で、そういえば車のお守りつけるところ、ネットで探してみようとかじゃなくって(そんなもんナイと思うけど)なんとか自分で工夫すればいいんだなぁ~と、そーんな単純なことに気付かされ。

助手席にしんらを乗せる時、座席に短くリードでつないでいるのですが、それと同様何かヒモ状のものをくくりつけてぶら下げよう、と、
貴和セット(貴和製作所で買い集めた大小さまざまの手作りアクセ部品がごっそり詰まったmy袋)をごそごそあさってみたところ、きらりに着けていたペンダント用の白い革紐が出てきて、測ってみたら長さもまぁまぁ、悪くはない。チャームはどこかで無くしたとばかり思っていたけど、前の車を売る時に掃除していたら、ドアのポッケの奥底から奇跡的に出てきたんだった。
で、またその紐に通し、この度リニューアル復活させることにしました。


手作り感満載^^;
人様にお見せするのはちょっと恥ずかしい気もするのですが…
なんだかきらりも一緒に乗ってくれているような気がするので、ワタシは気に入っています。
オーリーがどう思っているのかは、わかりません(笑)

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。