FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの動物病院


フィラリアの検査、ついでの血液検査、そしてフィラリア薬とフロントラインを処方してもらうため、久しぶりに動物病院ヘ行きました。去年夏の去勢手術後の診察以来やね。

幸い今年もフィラリアは陰性でホッ。血液検査の結果は来週です。院内でも検査できるのですが、緊急でなければ、外注のが1500円も安いから、と先生。
きらりがお世話になっていたまだ開院したての頃からすると、ご夫婦二人だったカウンターには今やスタッフもたくさん居るし、サービスや診療項目もいろいろと増え、ずいぶんと変化しているのですが、ほんと、相変わらず先生の商売っ気ないところなんかは変わっていなくてちょっと安心。しんらもビビって診察台でジョジョジョジョジョー、なんてこともなく、やはり院長先生にはココロ許しているみたいです。

帰りに立ち寄った、ばあば宅にて。
フリージアが咲き乱れております。
奥に小さく写っておりますのは、血を抜かれて心なしかおとなしいしんらです。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。