FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けのはなし

しんらですー

きょうは、りりにシャンプーされたんだけど、
ドライヤーしたあとに、おしりのほうのけがクルクル!っていわれたよ。


そういえばこのまえびょういんで、りりがせんせいにしつもんしてたんだよね。

り「最近、手足と胸に白い毛がたくさん生えてきたんですー>_<大丈夫ですかぁ?」

せ「生え変わって、遺伝子に入ってる色が出てきたりしますからね^^黒かった犬が、茶色い犬になっちゃうこともありますから。異常なことではないですよ。」

しろいけは、くろうしたらできる、しらが、とはちがうって、はーよかったー。

せんせいがいうには、おしりのほうは、くせっけっぽい。
首のほうのけは、うま、みたいだって。



りりが、ぼくのおしりのほうのけをみながら、なーんかににてるんだよなぁ、あ、あれだ!って。けらけらわらわれたよ。
どっちにもしつれいだとおもいました。


Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。