FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわいくらいの玉嗅覚

お昼休み。
今日はどこでランチ食べようかとキョロキョロ…なぜだか通りの向こうの喫茶店がふと目に止まり、気になって仕方なかった。相変わらずの視力2.0につき(笑)店の前に立て掛けられたホワイトボードに書いてあるランチメニューも読めたことだし、信号待ちの長い長い横断歩道を渡ってまでその店に行くことに決めたら…
その店の真横にかなり深くまで下っていく階段。こんな商店街に面白い場所、なんて思いつつよく見ると、と、と!

ハイ玉森裕太ちゃんの出身高校へ下りて行くかいだーんー‼️( ̄▽ ̄)
お玉ちゃんゴトを嗅ぎ分ける嗅覚のスゴさに、我ながら驚嘆したのでありました。この前は、新しい車の営業担当のお兄さんがお玉ちゃんの地元出身で同じ年で、間接玉友達だということが発覚したし。
んもーぅ、わたしってば、こわいっ❤︎
ちなみにお隣、カフェテラスうめさんの日替わりランチメニューは、とんかつでした。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。