FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえ豆粒とて~東京ドーム行ってきたよん

2016年になってようやく、初生玉に会えたよぉ…

今回はスタンド席上部、いわゆる天井席だというのに、なんと双眼鏡を忘れたという…
宇宙で一番愛するお玉に会いに行くにしてはお粗末すぎ。
女神さまにちょいちょいお借りしたりして、ご迷惑かけてしまいました。
ちぇーっ


だってだって、先月から、満員電車に揺られての電車通勤してみたりして、毎日精一杯だったんだもん…。
休みの日は玉った家事と、お留守番頑張ってくれているしんらのご機嫌取り等々で、あーっという間に1日が終わっちゃうのです。時間の使い方が相変わらず下手なんだよね。


最近は毎回、ライブ参戦前はしっかり食べてスタミナつけるのに凝っているわたくし、去年同様ドーム近くの「かつ吉」にてロースかつをいただき、エネルギー満タンで臨みました。カツももちろん箸休めもしそ混ぜごはんも…全部がとっても美味しい💛
大体開場時間に開店だから、いつも駆け足で済ませざるを得ないのが残念。
今度いつかゆっくり満喫したいっす~。
IMG_6454.jpg
(奥はエビカツをお召し上がりになる女神さま)

さてさて。
今回は初のバクステ真正面!の、うえーのほーぅ、で、お玉ちゃんのつむじ方向から応援しとったでな。

最近手元はすっかりボケちゃうようになったのですが、それでもまだしぶとく残っているとわかったアフリカ人並みの視力が役に立ち、前のモニターの歌詞テロップもはっきり読めるし、それに、長年じっとりと見続けているお玉ちゃんですから、たとえ豆粒ほどの大きさとてほぼ彼を判別できるということがわかりました。よしっ。

舞台含む会場全体を見渡す景色は素晴らしく、5万5千人のペンラの光が輝く会場の景色は圧巻、イルミネーションのような美しさでした。レーザー光線もピカピカしてかっこえーしっ(こどもかっ)!

個人的には、和太鼓を打つお玉ちゃんのパフォーマンスで、千手観音っぽく見えたのが、あまりにも美しくてもう玉らんっ!でした。
ヲタクも可愛カッコ良すぎたし…今まで以上にお玉しゃんの美しさが確固たる姿として表れ、内面から輝きを増していたという印象。
やっぱり26になってからだいぶ色っぽくなったなぁ。ドリボ控えてるせいかますます腕もムキムキやしね。
まあね、あのほんわかフェイスで脱いだらムキムキ、あ~れぇ~とりこになってしまう~ というベタな図式はもちのろんなのですがねぇ、
ムキムキも程良く適当なトコまででお願いします。細マッチョ程度でやめといていいの。
IMG_6458.jpg

さてここで重大発表!
来週お盆の福岡公演も行くことになりやした!!!
きゃぁぁん💛

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。