FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島に持ってくなら…

水と玉森裕太とカカオニブ!
私にとってのカカオニブってば、ネコにとってのマタタビみたいなもんかなぁ?
その美味しさにハマってしまって以来、もう7袋目くらいもリピ中です。キッチンでパッケージと目が合ってしまったらカジらずにはいられない、しばらくカジらないと禁断症状が起こる、小袋に入れて外出先にも持参。
ワインや、ブラックのコーヒーが大好きで、甘いチョコはまぁ結構好き、なーんて人はきっと好きなんじゃないだろうか、カカオニブ。
わたしはビターチョコはさほど好みでもないのだけど、もうこのカカオ豆そのものを食べてたら、お菓子として加工されてしまったチョコの砂糖は余計に感じてしまうのぅ。
ここでいつも買ってます。アメリカから船便みたいだけど結構すぐ届くし、かなりお買い得だと思います。
あっ、一応?スーパーフード!身体にヨシです。棺桶にも一緒に入れてもらいたいくらい、好きなのぅ。
母には、あんたおかしいね、と言われましたけどね(笑)

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。