FC2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルすら忘れてたのね。

なんかさ…
最近写真、デカくね?
皆さまおげんこですか。私はやさぐれております。
いえ、そんなでもありません。
やーもう疲れやすくて、どうしたもんじゃろのう。どっか悪いのかなあ。 
もうそろそろ、天に召されるのかしら。
毎日ぐったり。更年期かしら?
ブログを書く気力もないでつ。
ばいなら。
だなんて、ココで終わったらそりゃ「玉森 イタリアン 広尾」とかで検索して来られる方に申し訳けがないし…2年ほど経った今日現在も、いまだにこの検索ワードでヒットして来られる方が多いのにびっくり。もうこのお店建て替えているみたいですしね。
大切なお友達にもちょっとは心配かけてしまうかも知れないので、気を取り直して。
先生の公演が迫っているので、従業員兼勝手にお弟子な私もちょっとだけそのことでお手伝いしたりもして、先週に関しては週4日出ました。「…写真デカくね?」なんてのが本来の私なので、エレガントに?(笑)過ごさなくてはならないので、本当に本当に気を使わなくてはなりません。
幸い母や主人に頼んでしんらを普通に留守番させたのは1日で済みましたが。
それに、満員電車で通勤してたらそりゃイヤなこともあるし、外に出ていたら嫌なこともいっぱい遭遇しなくてはならない。
3年も専業主婦してブランクがあったので、プチ社会復帰もなかなか…よっこらせ、という感じです。
しかし恵まれてるよなほんと。
お子さんもいて、正社員で働いている友達たくさんいますが、心底、すげー!と思います。
みんな、何食べてんのかなぁ。
カカオニブとプロポリスだけじゃ追いつかんよ。
何かと母にも頼りっぱなし、しんらのお守りを頼んで自分達も晩御飯いただいてきたりして。
文句ばっかり言いながら、ほんとは頭が上がりませーん^^;
では最後に。
玄関にピヨちゃん(ゴム製の音が鳴る小さい黄色の鳥のおもちゃ)を落っことしてしまい、途方に暮れるしんらの後姿をどうぞ。
「はぁ、また落としちまった…」という感じです。

Comment

Kano  

いやはや、私も専業主婦になって5年、すっごく気持ちわかりまーす。
復帰、大変だよねぇ。私なんかもう復帰できないかもだわー。
それでもしっかり仕事してるりりさん、えらい!

しんちゃん、ピヨちゃん落っことしてしまうと拾えないの?勝手に玄関に降りちゃダメなのかな?
なぜそこで途方にくれてるのだぁ、かわいいなあもう、その後頭部くしゃくしゃしたくなっちゃーう❤︎

2016/10/28 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |  

りりきち  

Re: kanoさま

こんばんは、どうもどうもありがとうございます。
そうなんです、拾えないんですよ。比較的手前のは拾いますけどね。いつも、落とすと、だまーーって、じーっとこうしています、かわいすぎますでしょ‼︎
この光景は1日1回は見られるものなんです(笑)

2016/10/28 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。