fc2ブログ

お茶にワンコにビスケット。

お茶を飲みながら、ワンコと共におやつのビスケットをかじりつつ、キスマイ玉森裕太くんを鑑賞するのが至福のひととき。夫(自称オーリー)と、次男坊であるわんことの、2人+1ワン暮らし。長男わんこは2013年秋から、天国に留学中です。また会えるかなぁ。

ごぶさたです。

インスタグラムの手軽さにはまり、こちらは全く動かしていないのにも関わらず、今もお越しくださる方がいるなんて有難うございます。
インスタ、そしてツイッターは、玉に動かしてますのでこんなオバハンでよろしければそちらへもお越しください(笑)相変わらず玉ってるからねー
ええ。ちなみに玉森病は全く変わらず。むしろもう永遠に付き合ってゆく病だと腹をくくりました(笑)
だってー。お玉ちゃんってば年々素敵になるんだもん。オッサンになっても色気むんむんなんだろうなぁ。早く単独ディナーショーとかやるようにまでなっててくれんかのう?おさわり、アリだよね?(笑)

一方、プラベはイマイチだす。…いや、イマ100くらい。
はっきり言って、オットとは…………
はぁ。
私にとってはね、本当に、一番大事な大事な人。深く愛してますよ。…ましたよ?でも、、表面的には平穏に暮らしているけど、向こうは隠し事やうそばーーっかり。いろんなこと、バレてるっちゅーに。
むしろ、きつくないんだろうか。

それはそれは、ダメ嫁のストレス、職場での大きな大きなストレス。裏の顔は、うつ状態に近いほどなんだと思う。それを妻の前で出させてあげられないなんて……申し訳けない。
なんのための家庭なんだろう。
でもね、でもね、それでも、やっぱり、一応結婚しているんだからさ……、
そんなことは知ったこっちゃないの?徹底的にバレなきゃいいの?それほど投げやりになってしまうほど、そんなに心が病んでしまったの……?それとも、バレたら自分が不利になるのを、全力で阻止したいだけなの?そんなんなっちゃった?


どんな経験も、意味があるんだよなぁ…。本当に苦しくて、悲しくて、辛くて、毎日が夢の中のようにぼうっと過ぎていく。
どうにかしないと…と、日々、もがいている最中です。どんどん時間が過ぎてしまうのですが、心が疲弊しきっていて、仕事や予定がないと、俳人(じゃなかった、こっちならいいやん(笑)、廃人のように過ごしてしまい、非常にマズイです。


天国の長男ワンにもきっと心配かけてる。次男ワンのシンちゃんは、私がアホな時間の過ごし方をしていると、我に返させるようにワン!ワン!と吠えて、喝を入れてくれているみたいです。
長男ワンの闘病中を思い返せば、今の状況なんて、さ。
ありがたいことだらけ。
感謝の気持ちを忘れず、頑張っていかなくちゃね。

やっぱ、お玉ちゃーん(笑)

Comment

Add your comment

Latest